C91情報

| コメント(0)
ああ...今年こそは豊臣が勝つと思ったんだけれどもなー...(○の余韻)
黙る小童にょる街で御座います。もはやイベント前日ですがおはこんばんちわ。
諦めない者のみが新刊を出せるのだということで今回もなんとか新刊出せました。

いつものゆゆよむい本で御座います。
年末ということで白玉楼も大掃除を行いますが
あまりやる気が出なさそうな幽々子様に妖夢があれやそれ。

なわけで一日目東ヨ56bにて新刊「幽冥草紙 師走」頒布しますのでよよしくお願い致します。
A5折り綴じ本 16P 100円にて。

Pixiv または コミケWebカタログ にサンプルページありますので興味のある方は如何。
C91Pops.jpg
題材は大掃除ですがまあ最後は例のごとくいつもの感じで御座います。
いいよねスキンシップ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2016年12月28日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C90情報」です。

次のブログ記事は「例大祭14とか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0