C90情報

| コメント(0)
スマホでポケモンを捕まえるアプリが大流行の昨今、
今界隈に求められているのは冥界で幽々子様と妖夢がちゅっちゅする様を激写して
ポインヨを稼ぐ激写ボーイ(冥界へ)GOだと何度言えばわかるのかねニアンテック君!

取り乱しました。家の周りにはポケストップがありません。にょる街で御座います。

そんなこんなでコミケ開催前日なわけです。流れがいつも通りの告知すぎるな?
ということで新刊はなんだかんだで間に合っている模様。

 『幽冥草紙 夏涼み』 いつものA5折り綴じ本 16P 100円。
サンプルはPixivのほうコミケWebカタログから閲覧可能ですので是非に。


C90Pop.jpg
今回は幽々子様と妖夢が夕暮れに浴衣でいちゃいちゃするようなそんな感じで御座います。ちゅっちゅ。
一方会場にいらっしゃる皆様は熱中症にご注意くださいませ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2016年8月11日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例大祭13とか。」です。

次のブログ記事は「C91情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0