東方の最近のブログ記事

例大祭14とか。

| コメント(0) | トラックバック(0)
地面に転がった石を見るたび下にコログが居ないか探す毎日です。にょる街で御座います。
ハイラルを救うはずだったのですが5月になったうえハイラルは未だ救えていません。
もうちょっとだけガノンとよろしくやっていて頂きたい>ゼルダ姫
次イカチャンが来るまでにはハイラルも救うし夏コミ原稿も終わってるって私信じてるから。

駄文はともかく例大祭には例の如くゆゆよむい本の新刊あるっぽいです。間に合った。

今回は桜の気を帯びた幽々子様を中心に妖夢がどったんばったん大騒ぎやらなんやら。
ということで さ-20b Heterochromiaにて新刊「幽冥草紙 残り香」頒布予定で御座います。
いつも通りのA5 16P 折り綴じ本 ひゃくえんにて。

サンプル類はPixivのほうにありますのでよしなに。
R14POP.jpg
前回のあとがきでちゃんと中綴じなオフセット出したいなーと言ったな
あれは嘘だというかスケジュール的にアレだった何かだ

バックナンバーも一通りもってゆく所存で御座います。

C90情報

| コメント(0)
スマホでポケモンを捕まえるアプリが大流行の昨今、
今界隈に求められているのは冥界で幽々子様と妖夢がちゅっちゅする様を激写して
ポインヨを稼ぐ激写ボーイ(冥界へ)GOだと何度言えばわかるのかねニアンテック君!

取り乱しました。家の周りにはポケストップがありません。にょる街で御座います。

そんなこんなでコミケ開催前日なわけです。流れがいつも通りの告知すぎるな?
ということで新刊はなんだかんだで間に合っている模様。

 『幽冥草紙 夏涼み』 いつものA5折り綴じ本 16P 100円。
サンプルはPixivのほうコミケWebカタログから閲覧可能ですので是非に。


C90Pop.jpg
今回は幽々子様と妖夢が夕暮れに浴衣でいちゃいちゃするようなそんな感じで御座います。ちゅっちゅ。
一方会場にいらっしゃる皆様は熱中症にご注意くださいませ。

例大祭13とか。

| コメント(0) | トラックバック(0)
昔取った杵柄だと思っていたルアー捌きがうまくいきません on Steam版海腹川背。
きっとパッドだ パッドが悪いんだ(責任転嫁)。
ということでにょる街で御座います。

気づけば例大祭でした。五月末くらいだろうとうろ覚えスケジュールで進めていたら
GWを作業に使う算段が狂うてしまいまいた。ヒッ。

てなかんじで何とか例大祭新刊仕上げられました。
夏・冬と総集編の編集作業メインで12Pネーム作業とかリハビリからスタートだったり
アレやソレ。1年ぶりの幽冥草紙でごじます。

例大祭13、H-10b Heterochromiaにて、
「幽冥草紙・春眠」 A5折り綴じ本16P 100円で頒布予定で御座います。


r13pops.jpg
なお当日はコミケ既刊の総集編上下、例大祭12既刊の幽冥草紙・八十八夜も
いくらか持ち込みますのでよしなに。

というかいつもの折り綴じ本は搬入の心配が無くて安心で御座いますなあ・・・
夏・冬コミでは総集本が厚すぎて机下がえらいことになっておりまいた。

C89情報:徒然白玉楼総集編(下)

| コメント(0)
Sイカの壁が高う御座います。にょる街で御座います。
暖冬なご様子で12月とはいえ雪も少なくまだ冬っぽくない気分だったりもしましたが
冬コミが来ると冬がきた感じですな。

そんなこんなで、冬コミでは夏に引き続きの総集編(下)を頒布いたします。
これで徒然白玉楼シリーズもやっとこひとまとめ。

今回の総集編では徒然白玉楼の秋冬エピソードとノンシーズンエピソード、
それに過去のコピー本とゲスト寄稿作品などをまとめた本となります。

併せて描き下ろし漫画も入れてますのでみなさまよしなに。

コミックマーケット89 二日目 西と-08b Heterochromiaにて、
「徒然白玉楼萃 秋冬」 A5オフセット 170P、500円で頒布予定で御座います。

sui_syutoh.jpg

収録作品の詳細:
「徒然白玉楼」「陰陽」「Hitogata」「White&Cacao」
「雪景色」「宴」「大晦日」「寄せ鍋」「降誕祭」
紅楼夢配布のコピー誌2誌、ゲスト寄稿した原稿の再収録、
及び総集編用描き下ろし1編となります。

個別作品のサンプルはPixivよりリンク参照ください。

C89_sample_2.jpgC89_sample2.jpg 


また、夏コミ頒布の総集編(上)含め書店委託も行っております。
冬コミ参加できないかたはご利用ご検討くださいまし。

なお、秋冬のほうは来年1月初旬の発送になる模様です。

気づけばC86です

| コメント(0)
ドーモ、ユユヨムヘッズ様々方。
ボン・バケーションをのんべんだらりと過ごしていたらコミケ前日になっていました。驚きです。
そんなにょる街で御座います。

前回〆切からイベントに間が無くて辛いわーとかいっていた気がしますが、
間が空いていても大して変わらないじゃんね。

そんなこんなでコミケ86は二日目(土) 東ノ-30a Heterochromiaにて
いつも通りのゆゆよむい本を頒布予定で御座います。 

「徒然白玉楼・土用干し」、もはや記述する必要もなさそうなA5 16P 折り綴じ本ひゃくえん。 
サンプルはPixivのほうに上げてありますので、こちらからどうぞ。

C86_POPs.jpg
プライベート周りでは7月頭に新入りにゃんこが来て先住猫と共に大騒ぎ。
ぼちぼち猫記事も上げていくべきか否か

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち東方カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはだらだら雑記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0