例大祭14とか。

| コメント(0) | トラックバック(0)
地面に転がった石を見るたび下にコログが居ないか探す毎日です。にょる街で御座います。
ハイラルを救うはずだったのですが5月になったうえハイラルは未だ救えていません。
もうちょっとだけガノンとよろしくやっていて頂きたい>ゼルダ姫
次イカチャンが来るまでにはハイラルも救うし夏コミ原稿も終わってるって私信じてるから。

駄文はともかく例大祭には例の如くゆゆよむい本の新刊あるっぽいです。間に合った。

今回は桜の気を帯びた幽々子様を中心に妖夢がどったんばったん大騒ぎやらなんやら。
ということで さ-20b Heterochromiaにて新刊「幽冥草紙 残り香」頒布予定で御座います。
いつも通りのA5 16P 折り綴じ本 ひゃくえんにて。

サンプル類はPixivのほうにありますのでよしなに。
R14POP.jpg
前回のあとがきでちゃんと中綴じなオフセット出したいなーと言ったな
あれは嘘だというかスケジュール的にアレだった何かだ

バックナンバーも一通りもってゆく所存で御座います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heterochromia.sakura.ne.jp/sys/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2017年5月 5日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C91情報」です。

次のブログ記事は「C93とか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0