部屋が幻想郷(つまりカオス)

| コメント(1)

冬のボウナスでPC環境一新(ただしPCのアップグレードは無視)ということでPCデスク&チェアを通販で買ったりしたわけですが、それらが届くのが次の金曜日な癖に、部屋の状態は昨年末の原稿でどたばたしていた頃のままでありデスクを動かすスペースすらありません。


物が多すぎるのだよなあ…1年以上使わなかったものは要らぬものとして捨てるくらいの気持ちでやらねば・・うぎぎ。


関係ないですが久々にゲーセンとかに行きまして、前にちょっと見かけてに気になっていた三国志大戦というものをやってみました(今更)。
1プレイ300円でカード1枚とは銭が湯水のようになくなりそうな仕様よのう。

多分孔明の罠。

コメント(1)

>物が多すぎるのだよなあ…1年以上使わなかったものは要らぬものとして捨てるくらいの気持ちでやらねば・・うぎぎ。
 
それが出来ると苦労しないんですけどね?(^^;
基本的に勿体無い症なので無理です(笑
 
棒茄子…いいな?(ぉ

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2006年1月18日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月前半迄は正月ということでお願いします」です。

次のブログ記事は「今回の部屋に対するパッチについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0