今回の部屋に対するパッチについて

| コメント(0)

今回のPC環境パッチによる変更点は以下のとおりです。

・ダンボール箱3,4箱分の不要物が排出されました。
・机、椅子が新規に実装されました
・モニタが拡張されました
・冬季ボーナスが失われました

パッチ適用前
↓パッチ後
パッチ適用後


とりあえずPCのアップグレードよりは長持ちする投資だと思う そんな感じ

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2006年1月21日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部屋が幻想郷(つまりカオス)」です。

次のブログ記事は「だらり楽描き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0