1月前半迄は正月ということでお願いします

| コメント(2)

今更2006年賀絵のサムネイル


どう見ても正月は過ぎました。遅すぎる年賀絵です。本当にあけましておめでとうございました。


どこかのまおか乙な掲示板の某自作絵スレにラフだけ投稿したものを仕上げてみました。が、
塗りに時間がかかりすぎました。
よって今年の目標は数をこなして技量をつけることにしよう。今決めた。


話は変わって。

冬コミでサークルのほうに足を運んで頂いた方、ありがとうございました。
手にとって見て頂けただけで幸いで御座います。感想やら心無いお言葉をかけて頂くと
もれなく くるい もだえます。喜びや悲しみで。
5月の例大祭でもいろいろやれるといいなあ。


しかしどうぶつの森に時間吸われる。
このゲーム、人に薦めようと思っても面白さをどう伝えればいいのか全く分からない点が謎だ。
なんで面白いかよく分からないけれどついやりつづけてしまふ。

たぬきちの店は深夜営業もしてください おながいします

コメント(2)

大丈夫。まだお正月です。きっと(ぉ
ってことで、年賀絵いただいていきますね?。

冬コミお疲れ様でした。
次のイベントも頑張って下さい。

マリオカートやりたいです(笑
でもDS本体が売っていません。
ええ、困ったものです。

?(    っ'-')っウェーイ
なんでこんなにDS無いんすかね。
クリスマス+お正月特需を見積もり損ねたか。
機会損失でかいなあニンテンドー

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2006年1月14日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまさら冬の何か告知」です。

次のブログ記事は「部屋が幻想郷(つまりカオス)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0