気づけば年末でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

アークスになってダークファルスとかを必死に撃退するフリをしていたら年末になっていました。

杖やタリスのレアを求めていますがそれ以外ばかり出ます。そんなにょる街で御座います。

おはようございました。お休みなさいまし。


もとい、今年末も例のごとく有明で行われる冬のウキヨエ・マツリに参加するわけですが、

今回もギリ新刊を準備できました。 新刊 徒然白玉楼・大晦日 A5 16Pの折り綴じ本、100円にて頒布予定。

二日目東エ-21a Heterochromiaにて下ポップ飾った上、スパコンゲージを溜めて待ち受けますので

皆様よよしくお願いいたします。サンプルについてはPixivにあげておきましたのでそちらから是非に。

C83POPs.jpg

大晦日な話なのでイベントの翌日読むと割とそれっぽいやもしれません。

また今回、七六要塞さんのところの新刊に4Pほどゲスト原稿寄稿させていただいておりますので

そちらのほうもよろしければというかパワーバランスが違いすぎて

こんな底辺ブログで告知するほどのことも御座いませんでした。本当にありがとうございました。


そういえば、紅楼夢で作った大した量作らなかったくせに余ったという大変せつないことになった

無料配布の小冊子についてはこっそり持っていったりしますので、お声をかけていただければ

ヤバいアレを扱うようなそぶりで裏からとり出します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heterochromia.sakura.ne.jp/sys/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2012年12月26日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉の季節にて」です。

次のブログ記事は「もうそんな時期だったとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0