C81とか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

アッー 2011年が終わってしまうではないか。ということでコミケの時期ですね。

ということで冬コミは12/30 東ソ-58a Heterochromiaでサークル参加しております。

サークル参加連絡はもっと前からやればいいのにと思いつつも前日通知で御座います。


夏からやたら仕事のほうが忙しく危うい具合でしたが、不思議なことに新刊ができあがっています。

まあいつもの。

 「徒然白玉楼・雪景色」、いつも通りのA5 16P 100円で御座います。

Pixivのほうにさんぷるも上げてありますのでご確認くだしい。


会場では以下のポップを立ててますのでお急ぎでない方は手にとっていただけるとこれ幸い。

C81ポップ


あと今回七六要塞さんのところの幻想郷大運動会 4巻にゲストとして半ページほど参加していたりしますので
そちらのほうもどうぞというかあちらのついでにうちの本も見にきて下さい(卑屈)

そちらの詳細は七六さんのブログページからどうぞ。 


>蒼夜さん
前記事にコメント頂いてましたが4ヶ月ディレイのお返事で申し訳ありません。
感想ありがとうございます!なかなか感想頂ける機会もないので励みになります。

本家の新作に登場しようがしまいが一切関係無しにゆゆよむしていますので今回もよろしければ。

Twitterやっているとblogが放置気味になってしまいちょっとアレ気味。よろしければTwitterとかでも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heterochromia.sakura.ne.jp/sys/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2011年12月29日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C80新刊情報とか。」です。

次のブログ記事は「例大祭9とか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0