C80新刊情報とか。

| コメント(3) | トラックバック(0)

気づけばもうコミケの時期になっておりまして僕はどうすれば。そんな季刊にょる街でございます。

今回もなんとか入稿をこなした模様です。回がすすむたび〆切限界に近づいている気がします。


新刊は「徒然白玉楼・納涼」、いつもどおりのA5 16P折り綴じ本、100円頒布で御座います。

二日目東ヒ-47bで下ポップを飾っておりますので通りすがりの右や左のだんな様は見ていってくださると喜びます。


C80ポップとか


ところで今回はわすれな部屋さんのところで発行する「iP!」に4P参加しているのでした。
そちらにお立ち寄りの方はぜひどうぞ。18歳未満の人は一応買えない模様ですが。
iPバナー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heterochromia.sakura.ne.jp/sys/mt-tb.cgi/5

コメント(3)

夏コミお疲れ様でした!

従然白玉楼納涼を読んだのですが、肝試しと言いつつ火縄銃を吊るしていたのは笑いました。
確かに目的は達せられそうですが大雑把過ぎですw
弾を普通にはじく妖夢がなに気にすごいですね。

驚かし役を買って出るリグルを即却下する魔理沙に納得でした。
夏の森でリグルのアイデアは怖すぎますw
小傘が地味に驚かしてますね。
キスメが驚かし役で意外でしたがこの大きさは迫力ありますね。
そんなふたりとは対照的に本気でやる気になっている早苗がやばすぎで笑いました。
肝試しが禁止になるほどだったので尚更でしたw

一人が怖いと幽々子の裾を掴んでしまう妖夢可愛いです。
そんな妖夢の手を握り歩き出す幽々子がよかったです。
いい雰囲気なので思う存分休憩してくださいとか思いました。
天狗にパパラッチされていたりするとさらにいいですねw


新作が出たので次回作を楽しみにしています。
新作は委託待ちですが。


それから、夏コミでスケブを描いてくれてありがとうございました。
描いていただいたのは魔理沙だったのですが、魔理沙らしい元気な笑顔でよかったです。
描いてくれてありがとうございました。


それでは?。

夏コミお疲れ様でした!


従然白玉楼納涼を読んだのですが、肝試しと言いつつ火縄銃を吊るしていたのは笑いました。
確かに目的は達せられそうですが大雑把過ぎですw
弾を普通にはじく妖夢がなに気にすごいですね。

驚かし役を買って出るリグルを即却下する魔理沙に納得でした。
夏の森でリグルのアイデアは怖すぎますw
小傘が地味に驚かしてますね。
キスメが驚かし役で意外でしたがこの大きさは迫力ありますね。
そんなふたりとは対照的に本気でやる気になっている早苗がやばすぎで笑いました。
肝試しが禁止になるほどだったので尚更でしたw

一人が怖いと幽々子の裾を掴んでしまう妖夢可愛いです。
そんな妖夢の手を握り歩き出す幽々子がよかったです。
いい雰囲気なので思う存分休憩してくださいとか思いました。
天狗にパパラッチされていたりするとさらにいいですねw


新作が出たので次回作を楽しみにしています。
新作は委託待ちですが。


それから、夏コミでスケブを描いてくれてありがとうございました。
描いていただいたのは魔理沙だったのですが、魔理沙らしい元気な笑顔でよかったです。描いてくれてありがとうございました。


それでは?。

すみません。
二重投稿になってしまったかもしれません。
申し訳ありませでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2011年8月11日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例大祭8」です。

次のブログ記事は「C81とか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0