C78とか

| コメント(2)

C78_tth_hyo.jpg

お久し振りで御座います。にょる街で御座います。四ヶ月ほどご無沙汰していましたがどっこい生きてました。

Twitter上でだけ生存していたわけでは御座いませんでした。本とか作ってました。回を重ねるごとに

〆切ギリギリになる気がします。そろそろ自重したい。


そんなこんなでコミックマーケット78参加します。土曜・東ソ-27a Heterochromiaでぐんにょりしている予定。

新刊は画像の「徒然白玉楼・夏祭」になります。いつもどおりの折り綴じ本 A5 16P 100えん。

Pixivのほうにぷれびう版も上げておいたのでよよしくお願いいたします。


実はこないだのGWに一切告知することなく幽明櫻に参加してコピ本作ったりしていましたが、

そんときのコピ本も数部残っているのでこっそり持っていくことにします。

ハートマン軍曹っぽく恫喝されたら出します。ひみつです。



関係ありませんが最近携帯端末を買いました。最近のau端末はいまいちだなあと思っていたら

ついうっかりIS01を。昔使ってたZaurusを彷彿とさせますが使い勝手はあがってますね。

ZaurusやNetWarkerは犠牲になったのだ...IS01/LYNXの犠牲にな...


暇ができたらAndroidアプリを作りたい所存。yyymいやつを。

コメント(2)

夏コミお疲れ様でした。
当日は雨が降りそうで降らなくてよかったですが、その分蒸し暑かったですね。
会場内では軽く解けそうでしたw

新刊を読んだのですが、霊夢に色々言われてもペコちゃん顔で応えていない幽々子がさすがです。
夢想封印後の霊夢に釘を刺されても「ちぇー」とか言えてしまうのでほんとすごいとか思いましたw
リンゴ飴を二人で舐めるシーンでの妖夢の反応がよかったです。
これはスイカが笑顔になるのも分かりますね。
そして、それをした理由がとても合理的だったことに笑いました。
人魂の話から、妖夢への告白がとてもストレートに感じられてよかったです。
本当に妖夢が好きなんだなぁと思えて。
これは続きも頑張ってほしいですねw

それから、夏コミでもスケブを描いてくれてありがとうございました。
お願いしたのは幽々子だったのですが、妖夢まで描いてくれてありがとうございました。
手乗り妖夢がかわいく、そんな妖夢を手玉に取る幽々子みたいな感じが似合っていてよかったです。
描いていただいた二人は大切にします。

それでは、次回作を楽しみにしつつこの辺で失礼します。

いやはや関東の気温はえらいことになっていたようで
あの暑い中うちのサークルまで来ていただいて大変ありがとうごじました。

ゆっこさんは大体何事にも動じないイメージ。妖夢からなんかされると動揺するかもしれません。
ゆゆ→よむな話が続いたので次は妖夢から積極的に行く話を描考えたりなんかしたり。


スケブに関しては妖夢または幽々子のどちらかを依頼されますと
自動的にもう片方もついてくる仕組みになっています。僕の中では。

てなことでまた機会があればよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2010年8月10日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月的雑多記事」です。

次のブログ記事は「C79とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0