4月的雑多記事

| コメント(2) | トラックバック(0)

気づけば年度が変わっている今日この頃如何お過ごしでしょうか。

先月の例大祭はおつはれさまでした。スペースに来て頂いた方ありがとうごじました。

引き続きゆゆよむ話に精進していきたい所存。

購入側としてはすばらしいゆゆよむ本をたくさん手に入れたのでたいへん満足でございます('ヮ'

Heterochromiaの次の活動としては幽明櫻へ申し込んでますが、当落はいつ出るのだろう。。。あと半月ですよね。。。


それはそうとBoogie Boardとかいうものを買ってみましたよ。物の詳細はリンク先からいろいろ情報得られますのでそれを見て頂くとして、まあ電子ペーパー版"せんせい"みたいな物で御座います。パッケージがよりエコい感じになってました。

しばらく遊んでみる所存。安西先生...消しゴム機能欲しいです...

bb100410_1.jpg?bb100410_2.jpg

※パッケージにゆゆよむは含まれません


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://heterochromia.sakura.ne.jp/sys/mt-tb.cgi/2

コメント(2)

幽明櫻お疲れ様でした。

「徒然白玉楼晩春」を読んだのですが、ベヨネッタとコラボしていて笑いました。幽々子がとても楽しそうですねw幽々子の一言でいきなり法廷が開廷してしまったのは妖夢の動揺ぶりが出ていてよかったです。そんな悩んでいた妖夢だったので、自分に嫉妬していたのが面白かったです。幽々子に「嫌」と聞かれた妖夢の反応が可愛くて、それを楽しんでいるような幽々子の気持ちも分かります。キスされて真っ赤になってしまっているので尚更そう思えましたw

「夏」と「弥生」も読んだのですが、幽々子のあまーい言葉に動揺しまくる妖夢がとても可愛かったです。まだまだ半人前だなぁとか思えて微笑ましいですねw

「弥生」では生真面目な妖夢ゆえの不安に感じてしまう様子を見れて良かったです。そんな生真面目な妖夢だっただけに、その気持ちをストレートに表していたのは驚きでした。それだけの思いが篭っていると感じられて良かったです。

それから、当日はスケブを描いてくれてありがとうございました。
描いていただいたのは妖夢と幽々子だったのですが、二人のラブラブなところを見れて良かったです。可愛いですね。描いていただいた妖夢と幽々子は大切にします。

ではでは、長くなってしまいましたがこの辺で失礼します。

それでは?。

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2010年4月10日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例大祭7とか。」です。

次のブログ記事は「C78とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0