ゆっゆーゆゆよむ

| コメント(5)

東方カテゴリというか冥界組タグと言って差し支えないほどのゆゆよむ具合といわざるを得ない。


世の中では東方第5回人気投票というものもやっておりまして、自分もこれは支援せねばならぬと思うていたの次第です。

が、作業に1週間くらいかけた結果支援に間に合わなかった上に某ニコニコする動画ではすでに越された上にクオリティで負けている気がしたのでひっそりとここ(他にも千年的などこかでさらさらしたけれど)で公開しておくことにしませう。


クリックすると約10MByteくらいのMpegファイルに飛ぶのでご注意めされ。

ゆっゆーゆゆよむ

というかアニメ作るのは非常に大変であるということに気づかされ私はもうガンドゥームサーシとかいうアニメを笑えないのではないか、キャベツは緑色の丸として計算しても良いのではないか、そんなどうでもいいことよりやっぱり電脳コイルは面白いなあ、などという感想を抱く次第です。


それはそうと前のエントリで紹介したMyMiniCityは皆様のご協力あって地味に発展している模様です。

人口以外にも

工業を発展させる と

交通を発展させる 選択肢が出た模様。

コメント(5)

すごい良い出来だと思いましたが^^;

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ニコニコにアップしてもいいクオリティだと思いますが・・・勿体ないです><

まあなんというか旬が過ぎた感があったのですよ
流れに乗れるだけの手の早さが必要ですのう

ラディカルグッドスピード

一時停止した時の
みょんの表情のバリエーションが
かわいすぎるwww

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2008年2月18日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましたのでおめでたいと思います。」です。

次のブログ記事は「今年度も終わりそうですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0