あけましたのでおめでたいと思います。

| コメント(2)

あけました。おめでたいのではないでしょうか。


何も告知していませんでしたが冬コミは特に申し込まずx6さんとこでもにょもにょ売り子とかしておりました。

他のサークルさんとかも本だしてどうこうやっているのを見るとやっぱり本を出したい欲求が出てきますので夏コミは申し込もうかなーと思う所存。迷わずゆゆよむ本で。


そんななか年賀絵のつもりで描いたもののもう正月休みも終わりなのでそのまま。酔い潰れ妖夢。子供ですから!でもお酒は二十歳になってからですから!
酔い潰れ従者と亡霊主人


あと全く関係ないですがMyMiniCityはじめてみました。アクセス数によって町が育つ箱庭サイトっぽいです。現在道路程度は出来ている模様。

コメント(2)

MiniCityをじっと見ていると「木を伐ります」とか「建てます」とか「デンプンを糖に変えます」とかの声が聞こえてくるAoE脳。

いくさぢゃ

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2008年1月 7日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がつくと寒くなっていました」です。

次のブログ記事は「ゆっゆーゆゆよむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0