東方饗宴録

| コメント(0)

ということで東方合同誌に参加してみましたよ。

東方饗宴録バナー


アッ こんなものを張ると自分がとっしーであることがばれてしまうではないか的ななにか。


とりあえず〆切ブレイクしつつも無事入稿できたのでXBOX360で遊び呆けたいと思います。
銃弾渦巻く世界へ大突入ー


なあ 弾が、弾が出ねえんだ ちょっと見てくれよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2007年3月 3日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼんやりXBOX360の日々」です。

次のブログ記事は「前日にお知らせもなにもないですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0