ぼんやりXBOX360の日々

| コメント(0)

そんなこんなで 最近はXBOX360でだらだら遊んでおります。
絵だけ綺麗にすればいいってもんじゃないでしょうと馬鹿にしていたのが大間違いでした。
デッドラとロスプラ面白うございました。

あとVGAケーブルがポイント高うございました。パッケージには書いてませんでしたが
フルハイビジョン解像度出てるっぽいし。ただモニタによっては調整しないとちゃんと出ないかもしれません。


とりあえず手元のFlexScan S2410Wではちゃんと出ているっぽいので、
誰かの参考になれば&自分メモとしてS2410Wでの設定を書き記しときます。

デフォルト状態から:
・クロック設定を2080
・解像度設定を1920x1080に調整
・ポジション設定で横位置を調整
・拡大モードを"拡大"に(アスペクト保持)
・ボーダーが灰色いのが気になるので黒に下げる。

フェーズ等もあわせたいところですが調整画面としてちょうどいい画像もないのでパス。
とりあえずXBOX360側は1920x1080出してるつもりのようだけれど、
本当に1920x1080出てるんだろうか?

DVIケーブル出れば調整の必要も無く出てるのか出てないのか判断しやすそうですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2007年1月15日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅ればせながらあけおめですよ」です。

次のブログ記事は「東方饗宴録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0