例大祭3用入稿完 了

| コメント(3)

FTP入稿申し込みしたつもりがデータ入稿になってて〆切前日にFTPサーバのIP発行してください連絡を入れようとしたら印刷所がお休みで会社定時ダッシュしてCD-Rに焼いて宅急便配送センターに駆け込んだ私が来ましたよ。

hyoushi_s.jpg

内容を見返す暇もなかったので当日どんな仕上がりで現れるか私はドキドキです。もしかしたら現れなかったりするんじゃないかと思いさらにドキドキです。

まあそんなこんなで例大祭当日は新刊があるような気がします。ページ数少ない本なんですけどね。私にはこれが精一杯でした。


折り閉じ本 A5 16P 、「徒然白玉楼・皐月」

5/21 博麗神社例大祭 へ-16b Heterochromiaにて頒布させて頂きます。いっさつひゃくえん。


当日中身を見ずに買って後悔し、これは精神的ブラクラである、このような腐れマンガを描く人間はこの私が地獄の業火に投げ込んでやる、と公道にて大演説をぶち上げる人が出て私が部屋の隅でブルブル命乞いをしないで済むようにサンプル[ 390kB PDF注意 ]を置いておく所存。

ゆゆよむが前半あまり出てきてませんが 一応ゆゆよむな本のはずです。


ということで よしなに

コメント(3)

お疲れ様でした?♪
それにしてもギリギリでしたね?(^^;
そんなわけで、当日も頑張って下さい。

お疲れ様です
当日は宜しくお願いしますヽ('!`)ノ

にょる街はんはえろうございます

>まみりんさん
全てから開放されて成仏致します。

>せきり氏
はははお代官さまほどでは御座いません
こちらこそ よしなに

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2006年5月16日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例大祭とか。」です。

次のブログ記事は「例大祭の(ディレイ付き)感謝と夏のなにか情報を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0