例大祭とか。

| コメント(9)

前回更新からまた激しく間が空いてしまっております。にょる街で御座います。

例大祭の配置とかも決まったようなので適当にInfomationを

例大祭サークルカット

へ-16b 「Heterochromia」にて参加。新刊出せるよう現在鋭意作業中のはずです。おそらく。
一応ギャグメインの本を作る予定で御座います。


話は変わり、
巷で噂の カカオ99%とかいふチョコレヱトを食してみましたよ。
健康補助食品

とりあえず完食したものの すさまじい苦味というか後味のエグさ。
手元にコーヒー牛乳がなかったらやられていた。


これを食べた後なら何でも甘く感じられそうであり
ゆゆよむする前に食べておけば 通常の3倍アンマァーアウェア キャハ!ケハァ!クハァ!
(吐血

コメント(9)

例大祭…頑張って下さいませ(^^;

ふたつめ以降は美味しく頂けるようになりました

なんと!(笑
危険物取扱免許を取得したようですね(ぉ

古橋家も食ってみたよ。
墨でも食ったかと思った。

スミとかはヤだよ。

スミは食べないよ…

大人気だねカカオ99%。
私的にも悶度(モンド)セレクション最高金賞を受賞しました。
あんなにまずいものは食べたことが無い

なんか99%があっちこっちで話題になっているんですが…(^^;
話のネタに一度は食っておいたほうがいいのかな?(ぉ

99%ちょろっと食った。
ゲフンゲフン。
もう絶対に食わない。
甘くないチョコってどうよ(ぉ

え チョコレートって甘いものだったんですか

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2006年4月20日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆゆよむ以外貼られるのって初めてなんじゃねえの!?」です。

次のブログ記事は「例大祭3用入稿完 了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0