3連休は。

| コメント(1)

3連休は主にPanic夫妻とボードゲーム&MTG三昧で御座いました。集計してみよう。


カタン1勝1敗 - そんなものです
カルカソンヌ0勝2敗 - Panicさんの奥さんに勝った試しがない。
モノポリー1勝0敗 - イリノイ通り万歳。
ラビリンス0勝1敗 - なんだかゲベっぽかったです
MTGシールド戦1勝2敗 - シールドで青を取るのはいけないことでしょうか。


MTG、神河物語が割と素敵なカードが多くてよろしいです。
今回のベストシーンはSeizan, Perverter of Truth / 真実を捻じ曲げるもの、逝斬をプレイしようとしたところに打たれたTime Stop/時間停止。見事に豪快なカウンターですよPanicさん。


過去3日間も続けてボドゲ&カードゲームをやり狂ったのは初めてだ。

そして冬の準備はどうした自分。

コメント(1)

体調が良ければ「カタン」だけでも参加したかったな?(ぉ

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2004年10月13日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Megrim張られたっ」です。

次のブログ記事は「talby。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0