Megrim張られたっ

| コメント(0)

ディスカードで2点ダメージ。痛いです。思わず偏頭痛カテゴリ作ろうかと思いましたよ奥さん。


というか偏頭痛はもうすこし病気としてのランクを上げてやってもいいと思います。
風邪くらいには。酷いと嘔吐までいかれますし。と思いましたが風邪ランクの扱いのものが月3?4回もあると病弱人にカテゴライズされそうですね。やめた。


偏頭痛ながらArtrage(日本語紹介ページ)ってソフトを落としてきていたんで試そうと思い起動・・したとたんなんかタブレットの範囲がデスクトップ一杯に固定されました。

はて困った。デュアルディスプレイ人間に対して鬼のような所業です。アスペクト比台無し。横に並んだモニタ2枚に対してタブレットの面が割り当てられる→横幅の移動量2倍。人を描くと曙もしくは妖怪田ブタ子さんになります。
重力がすごいのよー。重力がすごいのよー。


たいへんげんなりしたので(9割がた偏頭痛で)。今日はここまで。


[追記]なんか寝る前に愉快げなサイトを教えてもらったので貼っておこう。ワロタ。
http://portal.nifty.com/koneta04/09/26/02/

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2004年9月28日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敵は帰りの睡魔」です。

次のブログ記事は「3連休は。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0