C88お品書きとか。

| コメント(0)
当日頒布情報、合同誌などへの寄稿情報など改めてまとめ。
C88当日は 金曜 東ト-57a Heterochromia にて下記頒布致しますので
よろしくお願い致します。

(新刊) 徒然白玉楼萃 春夏: A5オフセット 168P 500円
(既刊) 幽冥草紙 八十八夜: A5折り綴じ本 16P 100円
(既刊) 徒然白玉楼 降誕祭: A5折り綴じ本 16P 100円

夏コミ新刊 [徒然白玉楼萃 春夏]

徒然白玉楼 春夏エピソードの総集編。
春エピソード「弥生」「桜咲」「Tango」「皐月」「晩春」、
夏エピソード「梅雨」「西瓜の季節」「夏」「暑気払イ」「納涼」「土用干し」「夏祭」
合計12編を再収録+それなりに加筆修正したものとなっています。

というか修正せざるをえませんでした。特に初期の作品。。。
過去作を再編集するだけだしそんなに手間かからないだろう、
開いた時間で新刊も作ろうと思っていたらこの体たらくです。

そんなこんなで春夏エピソードだけで結構なボリューム、全部ゆゆよむ168ページ。
サンプル類につきましては前のエントリを参照頂けると幸い。
C88表紙
























【既刊】
幽冥草紙 八十八夜] 例大祭12発行 (左下)
[徒然白玉楼 降誕祭] コミックマーケット87発行 (右下)

[八十八夜]から新シリーズのため総集編には含まれません。
内容的には徒然白玉楼シリーズと方針は全く同一で、
ゆゆよむがいつもどおりキャッキャウフフする感じですので実際安心です。
自己満足目的なので危険はない(?)。

[降誕祭]はクリスマスなお話。
こちらは次回発行予定の秋冬エピソード総集編で収録予定、
内容もクリスマスで時期外れですのでお好みでお願い致します。

総集編に収録済みの本も在庫が少量ありますので、
言って頂ければ裏から出そうかと思います。
例大祭12表紙
C87表紙




















【そのほか】
時瀬さん(日曜東マ-04a)のMURAMASA合同誌 [計略 伍]、(左下)
やしさん(金曜東チ-31ab)ところのコピ本にいちまい寄稿。(右下)

MURAMASA合同誌のほうは高力ちゃんメインで1ページ。高力ちゃんかわいいよね。四白眼。
シコマサさんはレアな性癖にもぴったりフィットするものをお出ししてきて
モバゲリニンさんに怒られませんかと本当に心配するなにか。何ですか喪服ガチャって


やしさんのコピ本はコピ本といいつつ印刷所に出していたりして訳が分からないよ。
内容軽く見せてもらいましたがほぼほぼ全員スプラトゥーンな内容でヒューッさすがコピ本だ
みんな興味あるものしか描かないぜ といった。
 
それはそれとしてやしさんのページにでかでかとうちの総集編が宣伝されており
大変ありがたいやら気恥ずかしいやらでもにょもにょしています。もにょもにょ。

やしさんとこのえろす本は大変えろすいので大変です。
というか毎回突き抜けてる感が凄いので脳みそどうなってるんだろうと常々

C88シコマサ合同_nyoruC88_Yassy_copi_nyoru






















といった感じで当日はよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2015年8月12日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C88情報:徒然白玉楼総集編(上)」です。

次のブログ記事は「C89情報:徒然白玉楼総集編(下)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0