気づけばC86です

| コメント(0)
ドーモ、ユユヨムヘッズ様々方。
ボン・バケーションをのんべんだらりと過ごしていたらコミケ前日になっていました。驚きです。
そんなにょる街で御座います。

前回〆切からイベントに間が無くて辛いわーとかいっていた気がしますが、
間が空いていても大して変わらないじゃんね。

そんなこんなでコミケ86は二日目(土) 東ノ-30a Heterochromiaにて
いつも通りのゆゆよむい本を頒布予定で御座います。 

「徒然白玉楼・土用干し」、もはや記述する必要もなさそうなA5 16P 折り綴じ本ひゃくえん。 
サンプルはPixivのほうに上げてありますので、こちらからどうぞ。

C86_POPs.jpg
プライベート周りでは7月頭に新入りにゃんこが来て先住猫と共に大騒ぎ。
ぼちぼち猫記事も上げていくべきか否か

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2014年8月14日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんというか例大祭11前日な訳ですが」です。

次のブログ記事は「C87情報とか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0