はっ…今日は、もう明日じゃん!

| コメント(2)

くりすますあっとざはくぎょくろう

気づけば今年もクリスマスですよ。もういくつ寝ると冬コミであってさようなら2008
おはよう2009であり明けたら例大祭に向けての原稿とかあるんだぜきっと

ということで例大祭のほうには申し込んだりしましたのでまたなにか。


近況的には冬コミ原稿とかに追われてないのもありがっつりゲーム三昧だったり。

GoW2日本版は発表になったようですがアジア版を買ってやってみたり、

その流れでLeft4Deadアジア版とDeadSpaceアジア版をやってみたり、

普通にプリンスオブペルシャを買ってみたり、

ディシディアFFを買って小ネタの多さにスクエニスタッフはあほや(いい意味で)

とか思ったりそんな生活です。


・・・冬にC#でなんか作ろうと思っていた気もしますが、それはそれ。で。

コメント(2)

うはっ かわいい・・・
冬出られないのですか。残念・・・・。

ちょっと今冬はいろいろ仕事が忙しくなりそげなので避けてみたのですよ

案外そうでもなかったので申し込んどけばよかったとか思ったり思わなかったり

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2008年12月25日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アル花ディア杯」です。

次のブログ記事は「例大祭6新刊とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0