お疲れ妖夢。

| コメント(0)

はっ…ここは…もう秋じゃん!

そりゃ妖夢もお疲れです。

なんか肌寒いと思ったらもう9月も終わりに。冬はゆっくり自分のほんの準備をしようと思ってましたがなんだかんだでゲスト原稿とか挿絵とかの〆切に追われている模様。


それはそうと地霊殿が発売になりちらほらとネタバレも出てきているようですが、私いまだにノーマルクリアができておりませんでなんともイヤハヤで御座います。ラスボスだけ見ました。EX?何ですそれは?


クリアしなきゃなあと思いながらも今一番時間を食われているゲームはSPORE
広大な宇宙をみょんないきものでうめつくしてやるのさ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2008年9月28日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C74おつはれさまでした。」です。

次のブログ記事は「アル花ディア杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0