ボーダーオブゲイシャ

| コメント(0)

人に頼まれた紅楼夢のサークルカット絵にこっそり色つけてみましたといった流れ。

割と楽しく描いたけれどゆゆさまが遊女とか絶対に許さないよ

いつもかむろ妖夢とキャッキャウフフだよ


ところで車のフロントガラスが飛び石で割れて交換、9万ほど請求されまして

私の財政にダメージです あんなヒビで…くやしい…でも…


あと原稿はBFBCのせいで遅々として進みません スナーイパー!

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2008年7月11日 02:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なー」です。

次のブログ記事は「C74とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0