例大祭おつさまでしたよ

| コメント(0)

いつもの
例大祭おつさまでした。今回も多くの人に足を運んでいただき嬉しい限りですよ。

今回は会場でスケブを頼まれるという過去類を見ないイベントも有り拙い絵を描かせて頂き

平身低頭な次第。


あまり出歩きはしませんでしたが、自分の島をぐるりと回ってゆゆよむ本をもりもりと入手。

そのうち本の感想をつらつらと書くことにしませう。そしてパワーを貰って新しいゆゆよむ本を

またもりもりと作成する所存。仕事には負けない。


しかし今回の例大祭は会場が広くなったとはいえそれ以上の来場人倍増でえらいことでしたよ。

通路はまさにLunatic弾幕。淀んだ会場で僕らは被弾した。

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2008年5月28日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第5回例大祭」です。

次のブログ記事は「冥界一堅い盾と冥界一の昼行灯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0