晴れたので

| コメント(0)

久々に気持ちよく晴れていた模様なので 土曜はオープンにして遠出。
若干手が冷たいですが まあマフラーくらいでなんとかなる感じ。

遠出した先が金沢のホワイトキャンバスってあたりがアレです ダメな感じ
買った本は3冊とも東方でアリマリな本でしたが何かの陰謀でしょうか。

も、もっとゆゆよむする!


例大祭も受かりましたし、夏コミも申し込みましたし
そろそろネタを練りださなくては。例のごとくゆゆよむな本になりそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2006年3月 5日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(また絵チャ絵で)僕のこのお茶を濁せというのか」です。

次のブログ記事は「ゆゆよむ以外貼られるのって初めてなんじゃねえの!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0