また似たようなものを描いている

| コメント(0)

私は お前を つかまえた

懲りずに似たような構図で似たようなものを描いている私はなんかもうだめかもしれません。


三国志大戦への散財が割とさくさく増えます。奴め。カードが欲しくてついオークションとかに手を出しかねません。
ああ 散財.comにて家計簿をつけ始めたばかりだというのに 遊興費ばかりが増えてゆく。


そういえば夏コミを忘れずに 申し込ま ねば

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2006年2月 8日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わわわ 盗人じゃ」です。

次のブログ記事は「(また絵チャ絵で)僕のこのお茶を濁せというのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0