Hostsその後

| コメント(0)

ぐぐるさんといろいろ相談してみたところ、どうやらhostsは設定できていたものの、
ドメイン名取得の際の優先度がうまくいってなかったらしく。それを直したら解決。
Mac miniからもLAN内の自鯖がちゃんとみれるようになりました。よかよか。

こうしてまた絵をかかぬ週末が過ぎてゆく。


なおOS Xハッキング!様やらmac magazine x様やらを参考にさせて頂きもうした。感謝感謝。

……話は変わって、Mac mini絡みの出費を思い返してみる。

Mac mini(1.42GHz)+BTO(512Mメモリ+BlueTooth+AirMac) + ワイヤレスマウス + AirMac Express

つまりあれだ、iBookが買えるじゃないか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、にょる街が2005年2月 7日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小林檎」です。

次のブログ記事は「薔薇と醤油と懺悔と邂逅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Self Links

XBOX Live

Pixiv

ついったー

Powered by Movable Type 5.0